なにぃ〜!?

(実際に書いたのは、11/21 です・・・)
ゆかりんカウントダウンイベントが決定したらしい・・・
って、「いたずら黒うさぎ」で公表したものなので、たしかです。
チケットの発売日は未定とのことですが、
場所などは・・・
 場所:六本木ラフォーレ
 日時:2004/12/31 21:30開場, 22:30開演
 料金:\3990
  ※ FC先行発売あり


思えば、ゆかりん1stライブで、カウントダウンをしたいと言ったから、不思議ではないかも。
でも、決まったのが急のような気がする・・・
ということなのだが、ゆかりんの念願がかなったという感じなんだけどね・・・


むぅ、残念ながら、すでに、その日・その時間は埋まっているんだ・・・
ホントはこちらにも行ってみたいのだけどな・・・
こんなとき、分身でもできりゃ、悩むことはないだろうにな・・・
ということで、ぼくは、そのイベントは不参加決定っス(>_<)