感動

FPNの感想を一言で言い表すと、「感動をありがとう。」だね。
感動して思わず泣きました。
それは、強い思い入れがあったからなのかもしれない。
たしかに、DUPは、お気に入りのユニットだ。
お気に入りを失うのは悲しいというのは、理解できると思う。
それに、今回は『さいご』だというのがあったから、余計に・・・。
ここで、『さいご』は『最後』と『最期』のどちらなのか分からないから、敢えて、ひらがな表記にした。
個人的には、『最後』であってほしいのだが・・・。
つまり、終止符は打たれていないと・・・。


思えば・・・。
あれは、ぼくがまだ大学生だったときだ・・・。
ワンダフル内アニメ『デ・ジ・キャラット』で、DUP(声優ユニット)を初めて知ったのだ。
デ・ジ・キャラット』自体は、アニメ化が決定した辺りで知り、そのときから、DUP(キャラ)が好きになっていた。
しかし、そのとき、ぼくは、地方に居たから、その後に放送されたスペシャルは見れなかったし、ラジオ(でじこのへや,でじこのへや2)は聴けなかった。
スペシャルは、後に見ることで、チェックしたが・・・。
2001年6月、ぼくは都内の会社で内定をとり、翌年4月から首都圏に住むことになる。
というものの、首都圏に来て間もないとき、アニラジが何時あるのか分からなかったのだ。
だが、何故か、『でじこさん』だけは知っていたから、それだけは聴いていた。
その頃から、DUPを追い掛けていたのかもしれない。
DUP関連のイベントに参加したのは、デ・ジ・キャラット&エンジェル隊コンサート辺りからだが、DUPがいるイベントには出来るだけ参加していた。
気が付けば、DUP(声優ユニット)こと、真田アサミさん,沢城みゆきさん,氷上恭子さんのファンであったのだ。
しかも、それは、自分では気が付かないほど、深い思い入れがあったのだ。
無情にも、かなり深く思い入れていると、改めて自覚したのは、FPNの真っ最中だったのだ。
そうして、FPNが終わりを以って、DUP(声優ユニット)解散した・・・
だが、ぼくは信じる、
DUP(声優ユニット)は復活すると・・・
それはないとしても、真田アサミさん,沢城みゆきさん,氷上恭子さんによるユニットが、何らかのかたちで復活すると・・・


真田アサミさん,沢城みゆきさん,氷上恭子さん へ
これからも、変わらず応援していきますので、がんばってくださいです。



最後に・・・
ありがとう・・・
おつかれさま