なんですってぇ〜!?

部長「次の勤務地は名古屋になりそうなので、準備をしてください。」
れおん「準備って、具体的にはどのようなことをすればいいのですか?」
部長「準備って、例えば、新聞を止めるとかしてくださいね。」
れおん「は、はい・・・」
部長「で、詳細が決まり次第メールしますので、見ておいてください。」
れおん「はい・・・」
という感じで、名古屋に出張になりそうな可能性が出てきました。
って、今居るところは今月で去るので、来月(3月)からになる。


その後、しばらくして、面接があるとの連絡がメールで来るのだった。
それによると、今週末(2/25)の昼にあるとのことだった・・・


って、まだ未定なので、どうとも言えませんけど、仮にそうなったらどうしよう・・・
そう思いつつ、不安になるのであった・・・
むぅ、予定があるというのに、どうしよう・・・


んで、久々の日記のネタがこうなるとは・・・(>_<)
次回につづく?