さて・・・

今回の目的は、へきるさんのバースデーライブに行くことだ。
って、友達に誘われたからなのだが・・・。
ぼくは、「待てよ?、その日は・・・、あぁ〜っ!!」
そう、ぼくは知っていたのだ、3/12は、徳永愛さんの誕生日でもあることを・・・。
なので、もしかしたら、バースデーライブがブッキングしないかと心配だったのだ。
しかし、その告知がなかったから、大丈夫だと思ったのだ。
だが、その判断は、この前になって覆されることになるのだ。
そう、この前のカナンイベントでな。
なんと、徳永愛さんもバースデーライブをすると告知したのだ。
「なにっ!?、初耳だぞ!」
「あれっ、公式サイトにも書かれてなかったはずだ?、おかしい・・・」
んで、一昨日調べたら、日記に書いた通りさ。
幸いにも、ブッキングせずに済んだがな。
冷や汗ものでしたよ。
ということで、急遽、徳永愛さんのバースデーライブにも参加する予定になった。
もし、会えたときは、よろしくです。