ほえっ!?

調べ物があったので、ネットカフェに行ったのだ。
調べ物は、石田よう子さん(「よう」も漢字だが、変換できないので、かな表記してます)のライブのCD先行の締切日だ。
どうやら、締め切られていたようだ。
で、その目的から外れてたが、イベントリストを見つけたので見たのだ。
そこで、こやまきみこさん(きみきみ)のFCがあることを知るのだった。
それを調べてみると、まだ出来てないみたいだった。
名前も決まってないから、募集していたようだ。
なぜ、さらに調べたのかというと、4月末にFCイベントがあるとあったから、気になったのだ。
で、ぼくが、きみきみのFCに入ったのか、それは想像に任せますよ。