ラジオが・・・

ありゃりゃ、26:15に、東海ラジオ(JOSF)の放送が終わったようだ。
その時間までアニラジを聴いていたんですよ。
って、ずっとラジオを付けっぱなしにしてただけなんだけどね(^_^;。
えぇ、22:00から聴いてましたよ。
だから、聴けたのが・・・
 ・RADIかる
 ・スマギャン
 ・ラジオ双恋
 ・TBN
 ・Smile Go Happy
 ・かかずゆみ
 ・らぶエモ
 ・電撃大賞
・・・、かかずゆみさんのラジオは題名を聴きそびれたから、名前でかいてますよ。
あと、略称で書いてますが、判りますよね?。
その中で、ラジオ双恋は驚いたよ。
文化放送(JOQR)と同じ日時(曜日と時間が同じ)だったからね。
こちらでしか聴けないのがあったな。
って、関西圏なら普通にあるものなんですけどね。