Dramagixシリーズ発売記念 野川さくらトークショー&サイン会

ある方の日記で、この情報を入手したので、早速、整理券確保へ・・・
で、7/3は空いているので、2回とも参加しようかな、と。
ということで、まず渋谷へ・・・
って、秋葉原だと、すでに配布終了していると思ったから、敢えて別のところで入手しようと思ったんだな。
!?、あれっ?
予約するための紙切れ(?)がない!
・・・、と、何回も見回したが、やはり、ない。
となれば、店員に問い合わせるしかないかなと思ったが、かなり時間が掛かりそうだ。
というのが、告知がなく、予約リストにも、発売予定リストにも載っていなかったからだ。
・・・、実は、このとき、別の用事が控えていたので、とりあえず、そっちを優先することに・・・
で、別の用事が終わったあと、買出しを兼ねて秋葉原へ・・・
仮に、秋葉原で配布終了していれば、渋谷に戻ればいいから、買出しを優先したのだな。
秋葉原で、ダメもとで確認したら、ありました!
えぇ、予約するための紙切れ(?)も、告知もありましたよ。
もちろん、整理券も。
なので、予定通り、整理券確保!


なお、イベントの詳細は、見出しにあるリンクで確認してくださいです。