あにらじ

RADIコミ』から聴いて、この前聴き逃した『スマギャン』を聴いた後、
『祥太郎・麻衣 CURE HOUSE』という感じに、東海ラジオを聴いてましたです。
で、来週ではないが、近いうちに『祥太郎・麻衣 CURE HOUSE』のゲストとして椎名へきるさんが来るみたいですね。
あとは、『林原めぐみのTBN』,『米倉千尋SMILE GO HAPPY』を聴いてましたです。
スマギャン』は奥井雅美さんがゲストに、『TBN』は米倉千尋さんがゲストに来てましたです。
『SOUND OF LIFE』を聴いていたら、さくにゃん、夏風邪をひいているようです、大丈夫だろうか・・・
さくにゃんも言ってましたが、夏風邪に気を付けましょう。
って、『天たま』が遅れて放送してくれているおかげで、無事に聴けてます。
今更ですが、『ぱにぽにだっしゅ!』に、ほっちゃんが出るようです。
って、発表会には出ないみたいですけど・・・
来週の『天たま』のゲストはangelaが来るみたいですね。
天たま』は『SOUND OF LIFE』と重なるから、土曜に聴くのだけれど、
昨日は聴き逃したのだな(>_<)
今は、『まほらば 〜Heartful days〜』の最終回を見てたりする(^_^ゞ
って、確認して正解でしたよ、2話一挙放送でしたからね・・・
まほらば』のアニメ版のタイトルを調べたら、開始前の考察が・・・