整頓

とりあえず、カテゴリの整理をしてみましたです。
って、まだ仮の部分があるので、不定期で変わるかもしれません。
ほぼ案が固まっている、カテゴリ名は以下の通り。
★イベント
  告知やイベントレポートを含んだイベント関連もの
・レポート
  イベントレポートなどの報告書
・告知
  イベントなどの個人的でない告知
・声優さんの名前
  該当する声優さんに関するもの
  今後、不定期で増えます(^_^ゞ
★お祝い
  祝いごとを書いたもの
★雑記
  まんま、とりとめもないことを徒然と書いているもの
・雑レポ
  雑記が報告書っぽくなったもの(^_^ゞ
  イベントの感想も『雑レポ』として扱っています
  ということで、雑記寄りの報告書ってことで(^_^ゞ
★個人的告知
  まんま、個人的な告知
★極星帝国
  声優さんに関するのネタでもなく、雑記でもないもの
  要は、『異次元世界』ってことで(^_^ゞ
  ちなみに、元ネタは『アクエリアンエイジ』ですので、このカテゴリ名の真意もそこにありますよ
  なお、この『極星帝国』については、この日記のコンセプトと整合性に反しますので、緊急かつ重要であるものに限ります
★????
  名称思索中で、いいカテゴリ名が決まっていないもの
  ?の個数によって分ける場合があります
  たまに出現します
今後、改良のため、吸収・分割やカテゴリ名変更が起きることがあります。
★がないカテゴリ名は、★があるカテゴリ名のいずれかに従属します。