いろいろなこと

まず、奈々ちゃんライブのチケ来ましたです。
千葉と神奈川に参加しますです。
席は、千葉は3階席、神奈川は2階席ですね。
どちらも、会場は未知なので、どうなのだろう・・・?


って、帰りが、25時半過ぎだったので、アニメ「ぺとぺとさん」を見逃しちゃいましたね。
ま、それはいいのだけど・・・
ふぅ、ドラマ「電車男」を予約録画してて正解でしたよ。
出勤するとき、22時までに帰れるとは思うが、万が一のためと思って予約してましたから。
そちらは、後日見ようかなと。


アニメ「ああっ、女神さまっ」の最終回をリアルタイムで見ましたよ。
って、なぜか、テレビ欄の時間より10分繰り下がってましたが、野球があるわけでもなかったのに、なんでだろうな。
まさか、ニュースが延長したのだろうか?、何かあったようですし・・・


こちらは、とりあえず、ざくっと書いてので、後日、加筆・修正するかもしれません・・・