今日のミュージックナンバー

最新Dream/クローバー(井ノ上奈々宮崎羽衣庄子裕衣斎藤桃子)
※ 名前の列記順は今回用にしましたが、公式でも正しいようです
今日は、井ノ上奈々さんの誕生日ということで、この曲を・・・(^_^ゞ
って、実は、井ノ上奈々さんのソロ曲を知らないだけたったりします(>_<)
この曲は、聴くときの気分次第で、雰囲気が変わりますね。
そういった曲も好きだったりしますけど・・・(^_^ゞ
同じネタで、『Over The Sky』も使えるけど、まだリリースしていないから、選びませんでした。
でも、紹介する分には・・・
Over The Sky/????(井口裕香<月歌>,阿澄佳奈<パティ>,徳永愛<レン>)
※ ユニット名を決めるみたいなので、それらしい表記にしました
※ 名前の列記順は今回用にしましたが、公式では『阿澄佳奈<パティ>,井口裕香<月歌>,徳永愛<レン>』が正しいようです
今日は、井口裕香さんの誕生日ということで・・・(^_^ゞ
って、ソロ曲だったら、『ストロベリー♥Magic』を持ってくるべきかもしれませんけど、キャラソンという位置付けなので・・・