続々・大作業

とりあえず、コピーは無事に終わっていた。
さて、今回の作業のメインの1つである、
壊れかけのHDDのデータをサルベージをしないとな。
・・・、あれっ!?
起動するが、モニタに表示されない!?
・・・、Windowsのログイン準備画面から表示されないようだ。
セーフモードで起動したのだが、ダメだ・・・
まさか、またビデオカードのドライバが壊れたか!?
その可能性を信じて、ビデオカードのドライバを削除したら、表示された。
で、気を取り直して・・・
さて、今回の作業のメインの1つである、
壊れかけのHDDのデータをサルベージをしないとな。
・・・、起動に時間が掛かる上に、怪しい音が・・・
『おぉぉ!?、恐ぁ〜!!』
アクセスできるか試みたら、時間が掛かるし怪しい音がするけど、アクセスできた。
なので、とりあえず、コピーをした。
が、時間が掛かるので、まだ作業は終わりそうにないな・・・