今日の買い物のついで

今日、予約しているものを取りに行ったついでに、○MVに寄ってみた。
ちなみに、予約していたものは・・・
アニメイト横浜店
  ・THE iDOLM@STER MASTERPIECE 02
寄った目的は、先週のオリコンチャートで水樹奈々さんが2位にランクインしたから、どうなっているのかを・・・
・・・って、あまり気にはしないが、実は、○MVでは『ハピマテ・プロジェクト』のときにあることをしていたので気になったのだ。
そこで見たものは・・・!?
まず、水樹奈々さんのCDが1枚もない、旧譜までも・・・
というのは、インデックスはあるけど、そこだけごっそりと無くなっていて詰められていたのだ。
売り切れているにしては不自然過ぎる!
この手の店ではランキング通りに置いてある場所があるはずなので、探してみる。
そしたら、順位通りだが、やはり、「ETERNAL BLAZE」は1枚もなかった・・・
そこまでは、予想通りだった・・・
だが、曲名が間違っていたのだ!
そこには・・・
ETERNAL STORY
と。
なんじゃぁ、そりゃぁ〜!!
さすがに、それには驚きましたよ・・・
なぜか、そこの店では、山本麻里安さんの「First Kiss」のジャケットが見えるように置かれていた。
むぅ、こうなると、基準が分かりませんね、これは・・・