感想

いつものゆかりんライブのノリでしたよ。
ゆかりんのボケっぷりで相変わらず笑えましたし。
今回はイリュージョンがあったり、突然の新曲披露と、意外な展開もあって楽しかったですよ。

途中の衣装で、どこか(ジャケット辺りで)で見たことがある衣装の色違い(水色)を着て出て来たのは、個人的にびっくりでしたよ(笑)。
って、気のせいかもしれないが似ている衣装だった。
衣装の特徴は、小さい帽子があって、白が基本の、フリルに色が着いているものだ。
後で調べてみるか・・・。

セットリストは、いくつか未識別曲があるけど、いままでのリストになかった昔の曲がありましたよ。
『さよならをおしえて』とか・・・。


・・・、後で纏めないと、ごちゃごちゃしてるわ、今日の日記(笑)。
ということで、今回はこれにて。