あれから、予告(?)通り、「らりるれ日曜日」を聴いた。
そのあとに、30分間の空き(アニラジでない番組)があったのだけどね(笑)
実は、この空き時間、ラジオ大阪では、「黒うさぎ」をやっているのだけど、局周波数を覚えてなかったので、チューニングできなかった・・・
ここ愛知に着いたときに調べたラジオ欄に「26:00 エンジェル」と気になるものがあったので、まさかと思いつつ聴いた。
したら、予想通り、それは、「ドラマティック・エンジェル」でした。
それにしても、何故、気が付かなかったのだろう、東海ラジオでも、この時間にあっていることに・・・
その箱番組「てぃあらじ」にて、グッズの話から、実用的なの話に発展し、列車のプリペイドカードの話になった。
伊月ゆいさん、列車のプリペイドカードについて、意外と詳しいのだね・・・
というのが、試験準備中の「TOIKA」について知っていたからねぇ。
って、そういや、「TT」は、最近、やってないなぁ(^_^ゞ
そんなわけで、土曜に聴くアニラジが増えたのだった・・・