ついに・・・

ついに、ぼくも、はてなダイアリー始めました(^_^ゞ
といっても、まだ、どこからもリンクが張られていないですけど・・・(笑)


実は、前々から、気になっていたんで、検討してはいたんだ。
でも、Webページのコンテンツは、自前でやるのが、ぼくの方針ですんで、決めかねてました。
しかし、そうも言う状況でなくなったというのが、正直なところです。
現に、更新が約5ヶ月ほどなかったりしていますし・・・
更新を心待ちにしている方、ホントに申し訳ないですm(_ _)m


ということで、まずは、この日記を継続させようと思います。
なので、これを読んでくれた方、今後ともよろしくですm(_ _)m


当分の間は、ノンテーマの日記で行こうと思います。
そのうち、コンセプト(声優に関連した内容)に合わせたものにしようと思いますんで、
長い目で見守っていただければありがたいです。
って、もしかしたら、そうならないかも・・・(^_^ゞ