雑記

みなさん、最近、夢を見てますか?
ぼくは、最近、いや、かなり長い間、夢は見ていませんけど(^_^ゞ
あ、いきなり否定してゴメンですm(_ _)m
ぼくの友人から、携帯メールで・・・

朝起きると、物音がする。
台所で調理をする音だ。
「泥棒!?ではないな・・・。しかしなぜ人の台所で調理等・・・?」
と思いつつ台所に向かうと、そこにはエプロン姿のゆかりんがいた・・・。
「あ、おはようダーリン」
と言いながら、屈託の無い笑顔で私を見ている。

と。
なので、ぼくは、

最近、なにか希望めいたもの(「ゆかりんと一緒に・・・」、というものに限らず)を持っているのかい?。
それか、何かいいことでもあったのかい?。

と。
そしたら、

希望だって?、まさか。
ゆかりんと新婚生活なんて考えた事無いよ。
好きだけど、そういう対象として見ていないだけに、今回の夢は奇妙だった・・・。

と、否定されちゃいましたけどね(>_<)