QMA2

帰りがてらに、ゲーセンに寄ったら、QMA2のセットアップ中だった・・・
めったに見かけない光景なので、見入ってました(^_^ゞ
あれって、Wind○wsXP上で動いていたとわ・・・
なぜか、システムが動いているとき、教示が逆さまに(笑)
その途中に表示される、一見、無秩序な文字列には、結構面白いことが書かれていた・・・
コードネーム,マイナーバージョン,OSのバージョン,などが、ちょこちょこと。
それらは、以下の通り
 コードネーム(?):G*EGG
 マイナーバージョン:JAA20041018(アップデートしたら、JAB20041119 に)
 OSのバージョン:WindowsXP Embedded System
 ファイルシステムFAT32
ここから分かることは、製品版が10月中旬にはできていて、パッチがつい最近出た、とね。
しかも、rundll32.exeが途中でコケてたみたいだけど、さくっと進めたみたいだ。
んで、キャストは以下の通り(CVは敬称略)
 [既存キャラ]
  アメリア(NPC):田村ゆかり(たぶん前作と同じでしょ?)
  フランシス(NPC):笹沼晃(檜山修之から変更)
  レオン:檜山修之(もしかすると違うかも)
  せりオス:子安武人(もしかすると違うかも)
  カイル:関通利
  ラスク:奥真紀子
  サンダース:矢田耕司
  クララ:田村ゆかり
  ルキア桑島法子
  シャロン浅野真澄
  アロエ落合祐里香
  マラリヤ永島由子
 [追加キャラ]
  マロン(NPC):水橋かおり
  ガルーダ(NPC):若本規夫
  リディア(NPC):牧島有希
  ロマノフ(NPC):郷里大輔
  タイガ:小野坂昌也
  ユリ:広橋涼
そういや、ミランダ(CV:石塚さより)は見かけなかったな・・・?
セットアップが終わったのが、閉店ギリギリだったのだが、
さくっとやってきました(^_^ゞ、えぇ、さくっと、ね。
とりあえず、新キャラのユリを・・・
って、これって、コスが○ュアブラックに酷似している上に、アクションも酷似していた(笑)
とまぁ、さておき、さくっとやった割には、なぜか優勝しちゃいました。
こんなことなら、エントリーして記録に残しとけばよかったかな、と、ちょっち後悔(>_<)


ふあぁ〜・・・、もうこんな時間だ・・・
書くネタはまだあるが、明日に差し支えるんで、今回はこれにて。
って、時間的には、明日じゃなく、今日だな・・・