こ、これは!?

郵便受けをいつものように確かめたら、いつもと違う雰囲気のものが・・・
って、よく不要なチラシが入ってくるので、普通の郵便物でも、違う雰囲気になるんですよ(>_<)
で、差出人を見ると、なんと・・・!?
そこには『福圓美里』と記されて・・・
・・・、んがんんっ!?
こ、これって、まさか・・・、福圓美里さんからなのか?
心当たりがあるとするなら・・・、あぁ〜〜〜っ!
以前のイベントのときに、手紙を渡したことしかない。
これって、それの返事なのか!?
そうだとしたら、嬉しいけど、恐い・・・
そう、何が書かれているのか楽しみであると同時に、何が書かれているのか恐いのだ。
イベントで渡された手紙を開封する心境が、ちょっとだけ分かったような気がする・・・
ということで、開封したら、中には、紙が2枚ある・・・
そのうち1枚は便箋、もう1枚は劇のチラシが入ってました。
「なぜ、劇のチラシが・・・?」と思っていたら、福圓美里さんが出演するからだったんですね。
その劇には、仲西環さんも出演するみたいです。
詳しくは、http://croji.chu.jp/を・・・
んで、便箋に何が書かれているのか恐いと思いつつ、わくわくして開いてみると・・・
予想通り、以前渡した手紙のお礼と返事でした。
実は、こうして、渡した手紙に対しての返事が来たのは初めてだったりしたのだな。
やはり、返事をもらうと嬉しいですね。
これって、イベントなどで手紙をもらうときもそうなのだろうか・・・?
もしそうなら、出来る限り手紙を書いて来ようかな。
そのほうがいいと、ぼくは思う。