準備フェイズ

11:40 渋谷駅ハチ公口
とりあえず、渋谷に出たところ。
時間的に、食事の時間だから、さくっと済ませるか・・・
12:00 センター街
今、食事をさくっと済ませたところ。
さて、渋谷に行く途中で下車して調達すること忘れていたので、とりあえず、原宿へ・・・
あ、時間的に余裕あるから歩きね(^_^ゞ
12:12
『ペンライト(白)』を手に入れた!
色が分からないとき用に使えそうだし、ここ最近、使う機会があったので、この際と思い・・・(^_^ゞ
ついでに、『ペンライト(橙)』も手に入れようと思ったが止めた。
後に、この判断をちょっと後悔することになるとは・・・

12:57 原宿
とりあえず、調達完了!
なので、まず、予定通り、秋葉原へ・・・
14:15 淡路町駅
秋葉原の用事が済んだので、次の目的地となる神保町へ向かう。
この時刻なら、「アイム祭」の開場の15:00には間に合うだろう。
秋葉原での入手アイテム
 [ゲーマーズ本店]
  ・hm3 SPECIAL (8月号)
  ・わたしたちの田村くん [小説]
14:23 神保町駅
あれ、目的のA8出口はどこに・・・?
とりあえず、案内(?)どおりに進んでいるが、出口が見当たらない・・・

14:43 神保町駅A8出口
あ、あった!、A8出口を示す案内板が・・・
結構、歩いたな・・・
出口に向かう途中のコンビニで調達したお茶を使うか・・・

14:47 神保町駅A8出口地上
ここはどこだ・・・!?
目的地の日本教育会館の案内がない・・・

『手書きの地図』を使った!
目的地の行き方がだいたい分かった。
よし、ここをこう行けば、着きそうだな。
14:49 日本教育会館
ををっ、並んでる・・・
指定席だから、何かを買う予定がなければ、まだ並ぶ必要はないかも・・・