ウェイトフェイズ

14:53
いま、並ぼうかと思ったが、もう少し様子見・・・
そういえば、????さん来ているかなぁ、見当たらないよぉ・・・
たしか、公開されている予定に書いてあったから・・・
それはそうと、知っている人を見かけないなぁ・・・
14:56
とりあえず、並んでおこう・・・
そういえば、このイベントのチケットは即決で入手して正解だったよ。
って、ふらりとメイトに寄ったときに、発売開始されていたのを知ったのだが(^_^ゞ
大型連休中の5/4に見つけて、その週明けの5/7には完売していたのだ。
15:07
コール本』を手に入れた!
むぅ、「みっくすJUICE」で構成していた声優さんって、まさか・・・
たしか、斎藤千和さん,森永理科さん,・・・
これ以上思い出せないから、あとで調べて確認してみるか・・・
調べた結果・・・
中原麻衣さん,植田佳奈さん,斎藤千和さん,森永理科さんによるユニット
これから分かる通り、全員アイム所属の声優さんだった・・・
にしても、中原麻衣さん,植田佳奈さんを思い出せなかったのは、謎だ・・・

ここで、確認がてら述べておこう(^_^ゞ
今回のイベントで、目当ての人は・・・
釘宮理恵さん,中原麻衣さん,榎本温子さん,山本麻里安さん,斎藤千和さん,伊月ゆいさん,綱掛裕美さん
あ、順序は思い付いた順だから、特に意味はないが、多いなぁ(^_^ゞ
15:21
あ、列が動いた・・・
っと思いきゃ、途中で止められた。
今、前から3列目。
15:46
再び列が動き出した・・・
ということで、入場。