ダークなひとりごと(0623-02)

結局、待ち合わせ時間間に合いました。
もちろん、定時と同時にダッシュしましたよ。
そして、川崎の乗り換えは、思ったよりスムーズにできたからかな。
で、今回の面接を受けたところは、休日出勤が普通にあるそうで・・・。
ただ、徹夜はしないみたいだが、個人的には、徹夜してでも、休日に休みたいものだ。
って、『休日』って、「休みの日」なのでわ(苦笑)。
もし、そこに決まれば、来月以降のイベントの参加がほぼ不可能に・・・(>_<)。
あ〜ぁ、最近、どうでもいいことしか記録してないな・・・。
それに、消化不良のネタもあるから、それを片付けないとな・・・。
見てくれている人に対して、申し訳ないです、すまない・・・m(_ _)m。