ひとりごと(0625-01)

今日はイベントがないから、特に何もすることが・・・
って、回収するものがあるなぁ。
ということで・・・
あるゲーム調に(^_^ゞ
エスト:予約したものを回収せよ
目的:予約したものの回収
場所:秋葉原など
そのクエストで入手したものは以下の通り・・・
 <<アニメイト秋葉原>>
  ・[if 〜もしも・・・で逢えたなら〜]×2
  ・[アニカン(Vol.9)]
 <<ヤマギワソフト・ソフト館>>
  ・[TRUST/奥井雅美]
  ・[シュガー・シュガー/パーキッツ]
  ・[Sandy Day's/sandy(中島沙樹稲村優奈)]
  ・[フルーツバスケット/ドラマCD/シンデレラっぽいもの,etc...]
  ・[異界繁盛記ひよこや☆商店/ドラマCD/再開・桜吹雪,etc...]
『フルバ』は、ほっちゃんゆかりんがいるから(^_^ゞ
『ひよこや商店』は、中原麻衣さん,釘宮理恵さん,山口勝平さんがいるから(^_^ゞ
ドラマCDは、どちらも巻数が書かれてなかったので、1トラック目を書きましたです。
にしても、久々に大量に買っちゃいましたよ・・・