あにらじ

RADIコミ』から聴いていたら、15年も聴いているリスナーが初投稿したらしい。
そういえば、これは、今年で21年目だから、すごいものだ。
かくいうぼくは、3月に名古屋に飛ばされて以来聴くようになったのだが・・・
って、まさか、ここでも、東海ラジオが聴けるとは思いもしませんでしたから。
前々から、小森まなみさんは、尊敬する声優さんの一人ですよ。
『CURE HOUSE』を聴く。
麻衣ちゃんは、秋,夏の順に好きらしい。
理由は、汗をかくのが好きとのこと。
麻衣ちゃんは、映画とか「はじめてのおつかい」とかでは泣かないらしい・・・
つまり、麻衣ちゃんは涙もろくないらしい・・・
タイタニック」では、最後の最後で泣いたと麻衣ちゃんが言ったら、
森久保祥太郎さんから、「遅いよ!」とツッコミが・・・
で、森久保祥太郎さんは、涙もろいらしい。
今日の『TBN』のゲストはangelaが・・・
angelaはメジャーデビューして間もないとき、路上ライブをしていたらしい。
メジャーになると、思い通りにできないと言われるが、そうではないと言っていた。
『SMILE GO HAPPY』を聴いた後、『SOUND OF LIFE』を・・・
なんと、『SOUND OF LIFE』にゲストが来るらしい。
って、洋楽アーティストなんですけど・・・