今日のミュージックナンバー

Congratulations!/山本麻里安
もう、迷わず、この曲でしょう!
・・・って、自分が自分に「お誕生日、おめでとう!」って妙だとツッコミが入りそうだけど、この際、ナシにしましょう(^_^ゞ
この曲を初めて聴いたのが、なんと、ぼくの誕生日の日付になる数時間前だったりする(笑)

あれは、8/31の22時半過ぎの帰宅途中のことだった・・・
そのときは、りょーこちゃんライブの予習のためにりょーこちゃんの曲を聴いていたのだが、
その後の順に、麻里安ちゃんの最新アルバム「First Kiss」を入れていたのだな。
で、そのまま聴いていたのだ、『そういえば、まだ聴いてなかったな』と思いつつ・・・
最初は、この曲は、珍しく誕生日ソングかと思って、普通に聴いてた。
もちろん、特別な感情は何もありませんでしたよ。
だが、曲のラストに
 「お誕生日、おめでとう!」
それを聴いた途端、
『はぐぁ!?、ちょ、ちょっと待てぃ!(笑)』
いやぁ、あまりにも突然で、約2時間後には、ぼくの誕生日の日付になるから、素で驚いてしまった。
で、昨日の1stライブのチケを、その後に買いましたです・・・(^_^ゞ