愛知で、今、文化放送をチューニングして「こむちゃ」を聴いている・・・
こともあろうか、リアルタイムで「こむちゃ」を聴くのは、ひさびさだったりする(苦笑)
って、その前(22時帯)は、東海ラジオで「天たま」,「Angela sparking! talking! show!」をリアルタイムで聴いていた(笑)
文化放送リスナーには、「天たま」はネタばれになるので、伏せますね(^_^ゞ
って、伏せるほどのものでないかもしれないけど、念のため・・・
天たま」は、先日の公録の模様だった。
これは、落選したので、どういう模様か気になったのだけど、雰囲気からして、楽しそうだった・・・
んで、やはり、ほっちゃんも、「『17歳』の乙女」なんですね(^_^ゞ
次の機会があれば、次こそは・・・!

Angela sparking! talking! show!」は、偶然にも、替え歌コーナーの週だった。
この替え歌コーナーは、月一なのだけど、クリアな状態で聴けたから、うれしいものが・・・
そして、続けて、「こむちゃ」を聴いているというわけなのさ。