・・・、こうして書いている間に、上位の発表が・・・
 2位に「ヒカリ」(堀江由衣)
 1位に「God knows...」(涼宮ハルヒ[CV:平野綾])
と、先週と逆転した状態だったようだ(笑)


とまぁ、ここまでで終わると、単なるアニラジ感想雑記になってしまう・・・(苦笑)
勘のいい人は、気付かれたかもしれないが、状況が普段となのだ
そう、今は、文化放送の番組が、ノイズとの戦いになっているのさ。
普段の東海ラジオのように、無意味なノイズなら、まだいい・・・
けど、今のノイズは、なんと、隣のK国の放送なのだ!
なので、肝心な部分で妨害されると余計に辛くなってくる。
特に、あみすけが何かを言っているときに、妨害されると辛さだけでなく、怒りが・・・、ぬうぅぅ!